夏の便り

季節の移りどきに、切手や便箋をいろいろと選んでちょっと一筆・・・。遠くに風鈴の音、ささやかな楽しいひととき、手書きのきもち。

そして、ようやく手元に届きました、来月3日の演奏会《ザンギリアタマ》の便り!

主に明治~大正時代の日本人作曲家の音楽を和洋の音色で奏でるこの企画にふさわしい、レトロでカッコイイDMが完成しました♪

 

西洋風の旋律を奏でる和楽器、日本風の旋律を奏でる洋楽器、そのしっくり感にきっとびっくり!

国境なんて本当にないんですね。

とっっても楽しみな演奏会です(≧v≦)

ぜひ遊びに来て下さいね~!

 

企画の胡弓・篠笛・太鼓奏者、吉井盛悟さんによる情報ページはこちらです。

⇒ https://www.facebook.com/yoshii.shogo.music

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報