静岡にて

フルート奏者 武良静枝さんのコンサートに参加させて頂き、ヴィヴァルディの通奏低音と、バッハのブランデンブルク協奏曲第5番のソロを弾いてきました。

ブランデン5番といえば、ほとんどチェンバロコンチェルトのような大曲。

若手ながら超実力派揃いのオケメンバーに助けて頂いて、なんとか完奏できました(>_<)

 

今回おじゃました静岡音楽館AOIは、舞台上から見ると笑顔がいっぱい!

なんだか癒されました~☆

さて、そろそろ夏も終わり。

だいぶ涼しくなってきましたね。

いよいよ本格的に10/25の<ひとり琴>に向けて準備スタートです!

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報