ありがとうございました!

ひとり琴>初弦:幻の想、おかげさまで無事終了いたしました!

秋晴れの空の下、Gallery Kの空間いっぱいに広がったあたたかい笑顔に支えて頂き、なんとか完奏することができました。

 

企画のスタートからここまで、本当に多くの皆様がいろいろな形で応援して下さり、本番日が近づくにつれて感謝の気持ちが溢れだして、幸せな想いと心地良い緊張で胸がいっぱいになりながら当日を迎えました。

いまの私の精一杯の演奏とお話を、少しでもお楽しみ頂けていたら、とても嬉しいです。

 

<ひとり琴>は、ゆっくりなペースではありますが、年に1回ほどを目標に続けていくつもりです。

来年、きっとまた秋の頃になるかなと思いますが、新たなテーマで第二弦をお届けします!

御意見・御感想・御要望、ぜひぜひお寄せ下さいませ。

 

どうもありがとうございました!!!

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報