今年も熱くて濃かった!

アンサンブル・エスプレッソ第24回演奏会、おかげさまで無事終了しました!

もともとバロック音楽を演奏するために集まったというアンサンブル・エスプレッソ、年々バロックプログラムが減り、そんななかチェンバロソロは毎年バロックの曲を弾かせて頂いてきたのですが、ついに今年はドビュッシーを弾いてしまい、バロックもの全滅しました・・・笑


今年もマーチからジャズ、タンゴ、映画音楽などなど、めいっぱい楽しいプログラムになって、情熱たっぷり、濃い時間でした!
雨がやまず、とても寒い夜でしたが、本当にたくさんのお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
すでに来年の日にちも決まり、終演した瞬間から次回が楽しみ!
ありがとうございました♪



♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報