10月スタート!

今月最初のコンサートは、ソプラノ染谷熱子さんとチェロ田口裕さんとのアンサンブル♪

大好きなパーセルの美しい歌曲の数々とバッハのソナタを、たっぷり弾かせていただきました。

近江楽堂所有の初期フレンチチェンバロ、とっても久しぶりでしたが、調律の加屋野木山さんの素晴らしいサポートで、楽しい再会ができました^^

御来場の皆様、ありがとうございました!

さて、今月22日に大久保の淀橋教会にて開催の、福澤宏さんヴィオラ・ダ・ガンバリサイタルに先立ちまして、福澤さんのインタビュー動画が公開されました。

マラン・マレへの想い、熱く語っていらっしゃいます。

CDレコーディングの時のあたたかい時間が、ふわっとよみがえりました。

本当に楽しみなコンサートです!


ひとり琴 弐弦~めぐる想い>まで、あと4週間!

おしりに火がついてきました~がんばりますっ!(>_<)

ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆


♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報