ひとり琴 & エスプレッソ

《ひとり琴 参弦~心つまびく》たくさんの御来場と御声援を頂き、無事終了しました。

どうもありがとうございました!!!

今回のコンセプトにあわせて新たに楽器を生み出して下さった加屋野木山さんなくして、実現不可能な企画でした。

とても魅力的な楽器ができたので、ぜひ今後もたくさんの演奏家に弾いて育ててもらえるといいなぁと思っています。

音色の雰囲気や仕様など、近いうちに加屋野さんが詳しく公開されることと思います。

寒い一日で、前日までの秋晴れがウソのような雨降り・・・開演前に願いを込めて作った、てるてる坊主くん、がんばってくれました(*^-^*)


来年の《ひとり琴 四弦》は、10月末頃を考えております。

どうぞ御期待いただけますように♪

 そして、この前々日は、アンサンブル・エスプレッソの第26回演奏会でした。

今年も楽しかった!

ウッドブロックデビューもさせて頂きました☆

リズムセクションとしてのチェンバロパートをどんどん極めつつ?ある感じ(笑)

オーボエの宮川さんと柳瀬さんが担当される編曲がとにかく素敵で、一見不思議なこの編成が無限大に広がっていく感じがします。

来年の第27回演奏会は11月20日に決まりました~楽しみっ!

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報