今度こそ 春へ?!

ヴィオラ・ダ・ガンバ三村国宏さん&鬼澤悠歌さんとの「名曲選」のコンサート、終了しました。

急に冬が戻ってきてしまった冷たい雨の日曜日、お集まり下さったお客様のあたたかな拍手が沁みました〜(>_<)

 

ガンバもチェンバロも、本当に温度湿度の変化に大きく左右される楽器。

機嫌が直るまでだいぶかかってしまうところも似ていて、特にガット弦むき出しの大型楽器ガンバにとっては大変な一日だったと思うのですが、そんなところがまた愛おしいんです…と曲間トークで笑顔で話していた悠歌ちゃん。

彼女とは5月13日の入間でのコンサートでまた一緒に通奏低音を弾けるので、とても楽しみにしています♪

 

4月からは、伴奏ピアニスト10年目となるJVC合唱団が、今年も桜の開花と共に練習開始!

新しい紹介動画ができたので載せますね。

連続参加の方もたくさんいらっしゃいますが、毎年かなり多くの方が新しく参加される合唱団なので、4月が楽しみです(^^)
今年はメサイアですよ〜!

 


♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報