ハーレム?!

ヴィオラ・ダ・ガンバ奏者 福澤宏さんの生徒さんたちの発表会に、助演でおじゃましてきました。

福澤さんと出会ってから、数え切れないほどの素晴らしい音楽の現場をたくさん与えていただき、何よりもガンバという楽器が心から大好きになって、まもなく10年。
そんな私にとってこの空間は、もはやハーレム…!
音楽を体いっぱいで愛する生徒さんたち、チェンバロの通奏低音と一緒に演奏することを皆さんとても喜んで下さいましたが、私も負けないくらい幸せだったんですよ〜♪
素敵な一日でした、感謝!

先日の<チェンバロの日!2017>の模様をダイジェストにまとめた動画が、早くも公開されました!

あいにくのお天気でしたが、それを静かな美しさに映し込んだ優しい動画。

ぜひご覧ください。


♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報