Duo Maris カウントダウン♪

 

【当日の全演奏曲をお知らせします!】(★‥チェンバロソロ)

 

C.モンテヴェルディ:あの高慢な眼差しは

G.カッチーニ:甘いため息が

★ G.ピッキ:ハンガリー風パドアーナ

G.カッチーニ:愛しい人よ、私は去ろう

S.ディンディア:穏やかな西風は戻り

★ G.フレスコバルディ:チャッコーナに基づくパルティータ

S.ディンディア:私の涙に涙を流し

★ M.ロッシ:トッカータ第10番

C.モンテヴェルディ:どんな甘美さで

  〜 ・ 〜 ・ 〜

★ L.ルッツァスキ:第4旋法のトッカータ

C.モンテヴェルディ:ああ、ぼくは倒れてしまう

★ G.ピッキ:パッサメッツォ

B.フェラーリ:彼女は私を愛していた&この刺すような棘は

★ G.フレスコバルディ:カンツォーナ第3番

B.フェラーリ:恋する男たちよ、教えてあげよう

 

書き出して曲数にびっくり…!笑

曲から曲へ、音楽が美しく繋がっていくように、プログラムを組みました。

光り輝く宝箱のような音楽の数々、どうぞお楽しみに♪

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報