のぞみもいろいろ

東海道新幹線の車内放送の音楽、「下りは♪AMBITIOUS JAPAN!/上りは♪いい日旅立ち」だと思っていたんですが、車体を保有する管轄の違いなのね!

行きはJR東海車、帰りはJR西日本車に乗ることが多いから、そう思っていたらしい!

知らなかった〜@o@

ちなみに東海道新幹線で通る大好きな所は、浜名湖を超える時の湖面?海面?の近さ!


というわけで、久しぶりに名古屋でコンサートでした♪

フラウト・トラヴェルソ片岡博明さん、ヴィオラ・ダ・ガンバ福澤宏さんと共に、テレマンをたっぷり2回公演!

今回はvol.1、来月20日にvol.2、そして来年レコーディングの予定です(*^^*)

親密な空間があたたかいメニコンHITOMIホールの素晴らしいスタッフさん、大変お世話になりました!

そして今回美味しかったメモ、名古屋コーチン入り塩ラーメンと、鶏刺し五種盛り⭐️

来月も楽しみです〜。

 

* 12月1日《ドイツバロックの粋 秩序と情感》 チケット発売中!

とっても充実した、幸せな大人のプログラム♪ ぜひ聴きにいらしてください!

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報