高山の秋

今年もご縁をいただいて、某学会でのコンサートのために長野の蓼科に行ってきました!

世界各国の化学者の方々が一堂に会しての熱い日々、ほんの少し息抜きの音楽のひとときを楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。

そして今年も私は、いったい何の学会なんだか、難しすぎて何にもわかりませんでした…(- -;)

 

道を進むにつれて深く美しくなっていった紅葉が、ぐるぐる山を登っていくと、あるところから急にぱたっとなくなり、木も少なくなった先の、色を潜めた草原が広がる山道の奥にあるホテルが会場でした。

夜のコンサートを終えて外に出ると、なんと−2℃…!

もう少しすると雪景色が広がって、スキーシーズンを迎えるんだそうです。

 

翌日は山梨に寄り道をして、

のんびり帰ってきました♪

 

← 柿たわわわわ。。

 

甲斐にある神社 →


♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報