コンサート納め

時々ピンチヒッターとして練習の伴奏をお引き受けしている、合唱団「この灯(ひ)」の定期演奏会で、今年も少しだけピアノを弾かせていただきました。

本当に思いの強い、揺るがない存在の、すごい合唱団です。。

今回演奏された、広島の原爆がテーマのカンタータ《この灯を永遠に》のことなど、メイン伴奏者の岩崎結ちゃんのブログに書かれていますので、ぜひ。

にしても、年に一度あるかないかのピアノ本番、ティアラこうとう大ホールでスタインウェイという贅沢な経験になりました〜…(>_<)

翌日は朝から、楽器を積んだ車で名古屋へ!

フルート片岡博明さん&ガンバ福澤宏さんとのコンサート、テレマン《12のフルートソナタ》の2回目でした。(1回目はこれ

今回もまぁ〜いろいろと美味しいものをいただきました!

良いお店とも出会えて、次回名古屋行きが早くも楽しみ♪

今年のコンサート出演は、これで最後となりました。

聴いてくださった方々、応援してくださった方々、そしてもちろん共演してくださった方々、どうもありがとうございました!!!

コンサート記録、今年の分を更新しました(*^^*)

年内もうひとがんばり!

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報