レコーディング@愛知 終了!!!

移動日を含めると実に9日間に及ぶ、レコーディングの日々、無事終了しました!(>_<)

開館から閉館までほとんどの時間を、地下のホールで過ごす毎日。

演奏家・調律師・録音技師の皆さんの、ハイレベルな本気のプロのお仕事を間近でしっかり心に刻み、気の抜けないシビアな現場を乗り切る集中力を切らさないためと言い訳しながら、延々とお菓子をつまみ続け、ぽっちゃりして帰ってきました…。

にしても、あまりの運動不足&太陽不足の日々だったので、あいだの休日は、一度行ってみたかった焼き物の街、常滑へ!

昔使われていたレンガ造りの建物・窯・煙突、現在の陶工の工房やお店、陶器の廃材を埋め込んだ塀と道を、のんびりぐるっと散策できるようになっていて、とっても好奇心をかきたてられる穏やかで素敵なところでした(*^^*)
 
そしてそのまま常滑から南下し、知多半島の先端の羽豆岬にも行ってきましたよ!
海風を存分に浴びて、緑の中をたくさん歩いてリフレッシュして、レコーディング後半戦は筋肉痛を抱えながらも頑張れました(^^;)♪

CD完成&発売が決まりましたら、またお知らせいたします!!

 

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報