久々に ガンバる

ほんとにお久しぶり、愛しのガンバ♪

この夏も、ちょこっとだけガンバ・コンソートにまぜていただく機会に恵まれ、練習のために、大好きなアルト・ガンバちゃんが我が家にやってきてくれました(^^)

このヴィオラ・ダ・ガンバという楽器に出会えたことは、間違いなく人生の大きな幸せの1ページ。

 

7月、7年ぶりに軽井沢で演奏させていただきます。

森の中の素敵な会場を借りきって5日間のワークショップ。

14日のコンサートはチェンバロとオルガンを、16日の受講生コンサートではみなさんのサポーターとしてのチェンバロと、もしかしたら誰よりも緊張してガタガタになるかもしれないガンバ出演もするかもしれません…これは未定(^^;)

お近くの方、軽井沢の夏を楽しみたいという方、ぜひ遊びにいらしてください!

詳しくは出演情報をご覧ください。

 

♪ 更新のお知らせ  3/24

 

 

雑記

出演情報