秋の遠足

《ひとり琴》が終わったらコスモスを見に行こう!と思いながら、日々練習していました。

秋の快晴の休日、決行。

ちょっと珍しい、オレンジ色がいっぱいのコスモス畑、まんまるな菊畑、夕焼けよりも赤いコキアの群れ、そして何よりも大好きな、秋の夕空。

飛んだり登ったりぶら下がったり揺れたり、めいっぱい遊んで、疲れたら芝生に寝っ転がって空を眺めて、だんだん空の色が変わってきて、丘の上には、綺麗な月。

 

とっても良い一日でした(*^^*)

筋肉痛はその後3日間ひどかったです。。

 

今後の出演情報ページ、プログラムなど詳細を諸々追加しましたので、ぜひご覧ください♪

♪ 更新のお知らせ  4/14

 

 

雑記

出演情報