アンサンブル・エスプレッソ 第28回演奏会

今年も、会場のルーテル市ヶ谷ホールに入ると、玄関で迎えてくれたのは大きなクリスマスツリー. :* ☆ :・゜

舞台にも綺麗なツリーが飾られていました♪

毎年この季節になると、エスプレッソの本番でクリスマスの気分をいただいて、年末に向かっていく感じがします(*^^*)

 

メンバーに加えていただいて9年目、本気で楽しむ大人の音楽をお届けする、楽しい楽しいアンサンブル・エスプレッソ、終演しました!

新曲も盛りだくさんでした〜アレンジと楽譜作りをオーボエの宮川さんと柳瀬さんがいつも全てなさっていて、本当にすごい!

このレパートリー、宝物ですね。

1年に一度、1年分の裏打ち/リズムパートを頑張りました(笑)

 

次回公演は 2019年11月21日(木)です!


 

さて、今週土曜日は、結成以来オケメンバーとしてご一緒している、ソロも合唱も全て自分たちで担って音楽を作り上げる実力派合唱団セタガヤ・クォドリベットの第4回演奏会です。

バッハのカンタータを4曲、そのうち1曲はオルガンのオブリガートパートがあるので、一段と気合いが入っております…!

そして日曜日は、奈良におじゃまして、趣のある素敵なサロン佐保山茶論にて、ヴィオラ・ダ・ガンバ福澤宏さんと共演させていただきます。

ちょうど紅葉の美しい時期だと思うので、「紅葉に鹿」楽しみです♪

 

♪ 更新のお知らせ  4/21

 

 

雑記